2022年4月13日水曜日

C&Sでアメリカのエッフェル塔を買ったよ

激かわ

引っ越すに向けて、生地を整理して箱に詰めてミシンも片付けたというのにね、生地を買うっていう。
でもさ、すぐにさ、また、ミシンやるからさ。
だって、可愛すぎて買うしかない!














どうかなー、ラブリー過ぎかな、肌ざわりいいかな、って心配もあったけどさ、大正解のお買い物!

色はほんとにかわいいベビーピンクだけど、少しくすんでるようでもあり、おとなも(たぶん)OK。
コットンリネンみたいな、少しざらついた、でも柔らかな生地でね、色め薄いけど透けず!

ワンピにする!
ほんとは5カット(250㎝)欲しかったのだけど、4カットで売り切れてしまって、200㎝。
幅110㎝だというから、んー、袖は別の生地にしようかな。

年明けて、春・夏向けにかわいい生地たくさん買ってるのだけどね、引っ越して、ミシン出したらまずこれ、カタチにしたいな。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村