2022年3月4日金曜日

ホワイトデーにマスク置きを作ろうかと

布消費目的でもあり

この前、出社したらいわるゆ友チョコがいくつかデスクやキャビネに置かれてて。
わお。
モテる、ってこんな気持ちか、にやにや。

逆に、なにもしてない気の利かないわたしでごめん、と思ったけどね。

ササさっと作れるものが、きっと、もらうほうの気はらくだと思うし。
実は、わたしもそんなに時間がないからさ。

ってことで、社食(食堂)で使ってもらえるかな、って。

マスク置きを作ろうかと。

生地の消費にもなるしね、と思ったけど、3セットでも50㎝四方×2枚程度で、全然減った気はしないけど。














今日は裁断のみ。
直線縫いのみだし、この週末でこれくらいは縫えそうだよね。

明日のお昼はまた、不動産巡り、自分の家、と思っても、ね、大変だなあ。
旦那氏が理系でよかった、けど、自分でもちゃんと数字、勉強しないとなあ。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村