2023年3月22日水曜日

見えないところだけどウフフ「今日も明日も、シンプルワンピース」

表地とのギャップ

いいでしょ。
このポップな生地で、首元、まさかのバラっていうのがね。














でも、縫えば見えるところは1cmくらいだから、違和感ないよね。
これって、完全に自己満足だけどそれが手づくりできる良さ!
自分しか見えない服の裏側部分だけどね、友達には見せつけようと思うよ。

さて、今日は、午前休。
6時半過ぎに起きて洗濯やら作り置きして、少しだけミシンもできた。
早起きは三文の徳ってわかってるのだけど、朝、もう少し寝てたいから、ね、なかなか起きれない(起きたくない)けど、今日みたいな晴れだと、早起きしてよかった、ってしみじみ。

支度してお昼食べたら会社。
今週来週は忙しいのわかってるからね、憂鬱だけど、しかたない。
がんばろう。




参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村