2023年12月1日金曜日

【完成!】リバティSleeping Roseのタオルハンカチ

これで1,000円か

リバティのハンカチはもっと高いとは思うけど、ね。
お得感はない。

C&Sでね、来年のカレンダー目当てで買ったキット。
リバティのかわいいスリーピングローズと、端処理されてるミニサイズのタオル、縁取り用のポンポンテープで、ハンカチが1枚作れるの。
1,000円って安くないし、キットなら2枚作れる内容だったらよかったのにな。

ま、できてみればすごくいい感じ!














たくさん持ってるリバティ。
タオルじゃなくてもガーゼでもコットンワッフルとか、ホワホワした生地と合わせたらいい感じのハンカチができるよね。
誰かにちょっとしたプレゼントにいいかもね、と思ってさ、ポンポンテープを買っちゃった。
そんなアイデア代も入ってると思ったら、1,000円でありがたいということにしておこう。


さて、早いものでもう12月!
今週、来週、再来週と飲み会予定が続く。
しかも全部、火曜だったり水曜っていう平日真ん中というね。
まだ年内で、年明けても3ヶ月は今期なのにさ、来季の話が出てくるのもこの時期で、年末だなあ、という感じ。
そして、寒くなって、あの灼熱が懐かしい。
体調崩さないようにしないとね。




参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村