2023年12月17日日曜日

【完成!】リバティMagdalena Posyのキルティングトート

ROCK HOT LOVE

意味はきっとないんだろうなと思うんだけど、なんかいい感じはする。
いつぞや、手芸屋さんで買っててこの度、日の目を見たプレートに書いてた言葉。
安全神話の日本だけど、カバンのふたがオープンすぎるのは怖いからマグネットホックを付けて。

プレートもマグネットホックもアンティークゴールド色で。

ラブリーなのができた!














携帯を入れられる大きさのポケットを内側につけて。

冬は柄の服を着ててもコートは無地だから、こんなカバン、合わせやすい。

いよいよ年末感。
忘年会やら送別会やら。
請求書も届くし、注文もしないと。
そして、4月からの来季の予算の話も出てきてて。
毎年のことだし、慣れてる仕事だけど、いつも憂鬱。
憂鬱というより、めんどう、か。
ま、仕方ない。
明日からもがんばろう。


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村