2021年6月26日土曜日

Giitonのアンブレラキット、ハンドルが超ラブリー

うっとり

これ!













届いて、もうねー、もう!かわいいー!!
このハンドル、これ、たまらん。

Giitonっていうお店は、毛糸のWOOL AND THE GANGを取り扱ってて、何年か前に渋谷のポップアップショップにも行ったことがあってね。
赤と白の太い毛糸を持ってる。
かわいくってもったいなくって、まだ毛糸玉のまま。

ま、それはいいとして。
手芸のセレクトショップみたいなお店がGiiton。
生地もいくつかあってキルティングなんてほんとかわいい。
もっといろいろ出してほしいな。

で、そこで見つけた傘のキット

高い。
迷う値段。
でもね、奮発して大正解。
だって、ほんとにかわいいもん。
それに、晴雨兼用に加工された生地でね、わたし、白っぽい日傘が欲しかったし。

晴れでも雨でも使えるなんて、日傘に雨傘に、折りたたみだし、カバンに忍ばせること、決定!

この週末に作るぞー。




参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村