2021年6月20日日曜日

C&Sで買ったストライプのコットンリネンでシャツを作るよー

ほんとはセットアップにしたかったんだけどね

今見たらオレンジも買える。
でも、わたしはオレンジって似合わない色だから、ベージュでよかったんだけどね。

C&Sのオンラインで買った、イタリアのコットンリネン
サイトの写真から、けっこう透けてるな、とは思ったけど、これでセットアップ作ったら絶対良さそう、って買ったんだけどね。














届いて、見てみたら、うん、やっぱり、これでボトムスは厳しかな。

ロングシャツにしようかなと思う。

けど、リネンって裁断から難しいから、んー、どうしようかな。
ま、やってみないとね、いつまでも上達しないからね。

生地はね、すごくいい!
大人の服って感じなのができると期待して、丁寧にがんばる。




参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村