2021年6月5日土曜日

リハビリというか、いつものワンピを作ろうかと

楽しいことを思い出す

薬って効くのですね。
体はずいぶんラクになってきたけど、ね、気持ちがね。
仕事なー。
あほくさいなー。
って、いやなことばっかりではないし、むしろ、うん、悪くはないと思うんだけど。
一度、つらくなったらね、立ち直るというか、またがんばろうって、なかなか難しい。
でも、がんばるけどね。

とことん落ち込むのもいいかもしれないけど、そんな時間ももったいない。

やっぱりさ、服って好き。
まだもうちょっと、出社は控えようと思ってるんだけど、PC持っての歩き通勤がつらいから。
でも、服、作ろうかと。
楽しいしね、できたら嬉しいし。

白と黒の、派手な柄のと細かな柄のと、裁断。

派手なのはね、柄を考えて裁断したの。
すごくかわいくなるよー!

中野ユカリ先生のローウエストワンピ、わたしの年中愛用の生地変え丈変え作りまくっているワンピを作る。
これなら失敗しない、って思うから。



 










明日、1着でも出来たらいいなー。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村