2021年5月31日月曜日

爽やかな緑色の日傘、完成!

色は5/27参照

すごい白っぽく写ってるけど、日傘、昨日、完成!
かわいいー!
嬉しー!!














早く使いたい。
超お気に入りができたよ。

でもね、しばらく、安静。
なんと、血尿。
朝イチで検査してもらったら、白血球が増加っていうことで、詳しくは検査に出すから、って。

え。
健康自慢だったのだけど、わたし、んー。
寝て起きて食べて仕事してというのをもう20年近くも続けてるのに、この1年は激動な変化で。
そして、想像もしてなかった、激務のこの半年ちょっと。

疲れも出ちゃうよね。
ま、でも、安静にといっても家事をさぼるとか気持ちを楽にね、できる限りでね、考えないようにと考えないようにね、とおじいちゃん先生。
そう、家にいて、安静なんてできないよね、いろいろ考えちゃうし、日々の生活あるんだもん。

でも、この下半身の重さ、座っているのもだるくって、今日明日は会社はお休みもらって、布団メインで過ごそうと思う。

このところ、ミシン熱がさがっていたのは、年末も土日もGWも、仕事のことが頭から離れなかったしね、なんか、ほんと、仕事仕事仕事の日々の頭の中だった。

ちゃんとメリハリつけて、じょうずに過ごしていくってすごく大事なのにね。
っていうかさ、好きなことが楽しめないなんて、なんのために働いてるんだか!



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村