2021年5月18日火曜日

去年もがんばってた、ズボン、振り返り

少しはたぶん客観的

ムシムシしてきて、もう梅雨?
ベトナムって湿度が高いから、みんな、肌キレイ、って聞いたことあって、湿気の大事さを思うんだけど、いやあ、ジメジメと不快ですよねえ。
別に運動してないのに、家にいるだけなのに、汗くさい自分もいやだし。

週末、涼しい恰好できるように、としまっていた夏の服を洗ったりしたんだけどね。

去年、旦那氏に作ったマリメッコ、干すときに裏返して見て、うん、上手!ってなったよ。














去年できたとき、生地のかわいさが大いに助けてくれた、とはわかってるけど、うまくできたかな、とは思ってた。
でも、1年ぶりくらいに見て、すごい上手にできてる!って思ったよ。

ポケット。
滑る裏地で難しかったんだけど、こうしてみて見れば、悪くはないし。

できてすぐは、ここがああでこうで、って気になるところがいっぱいあるんだけど。
時間が経つと、細かいことは忘れる。
だから、けっこう客観的に見れるんじゃないかなあ。

うん、わたし、なかなか上手。
嬉しい!


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村