2021年6月19日土曜日

夏のボーナスにて(まだもらってないけど)、折りたたみ傘のキットを

捕らぬ狸の皮算用的な

そろそろボーナス。
ありがたや。

貯金って好きだけど、お金貯めてばっかりでどうするの、って思う。
っていうほど、全然貯まってないけど。
でも、ほら、自分への投資っていうかね、持ってたからってどうってことではなく、持ってて嬉しいってそれだけで、すごく嬉しいし。

悩んで買ったのは、折りたたみ傘のキット。
また、傘、今度は晴雨兼用のね。

こないだ作った日傘は、その直後に起きるのがやっとな体調不良となって、もうさ、梅雨入りしてるしねー。
まだ、しばらく使えないかな。

でもね、実はね、傘は、雨傘も日傘も折りたたみが好きなんですよね。
長い傘は忘れてきそうだし。

ってことで、折りたたみ傘、何本も持ってるけどさ。
作ったことはないから、キット、買っちゃった。
けっこうね、奮発。

日付指定せずでの着希望。
梅雨っていうからには、きっと朝から雨降ってそうで、そしたら、会社行くときもきっと長い傘で行くから、これ、できたとしても使えるのはしばらくあと、かもしれないけどね。

早く届いてほしいなー。
シンプルな生地のね、持ち手がかわいいやつなんですよねー。

ふふふ



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村