2021年9月17日金曜日

来年の手帳目当て、C&Sでお買い物

待ってると長いけど

明日から3連休、そして、平日1日お休みもらうから、来週は仕事は2日で。
で、再来週は月末で上期末で下期はじまりで。
10月はしばらくバタバタ、落ち着いたら下期の棚卸とかなんとかあって、そしたら12月。

年々、ほんと1年がはやい。
でもさ、このコロナでさ、来年のことどころか、来月のことだって見えないね。
12月は母の命日、せめてお墓参りに帰省したいな。

さて、わからないけど先のことは、でも、必ず来るよね。
このところ、いろんなところでスケジュール帳を見かけるよ。
一昨日メールがきた、C&Sの9月の予約販売の特典はスケジュール帳で、それ目当てで生地、買っちゃった。









去年は景色、今年は動物
来年は、どんなのが来るかな。
リバティだから、なんでもOK。
自分では選ばない、超ラブリーなのだったら嬉しいな、小花柄とかピンクとか。

届くのは10月末頃かな。
まだ先に思うけど、きっとあっという間。
10月は誕生日だからね、3種類の生地で奮発12,000円超。
待ち遠しい楽しみ!


でも、予約販売あるあるで、なにを作ろうと思ったんだっけな、ってなるよね、きっと。


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村