2020年10月29日木曜日

来年のスケジュール帳は、リバティOscarで

見れば見るほど

わたしは、リバティのタナローンっていう生地がすごく好き。
さらに、この柄いいなあ、っていうのもたくさんあって、だからリバティが好き。

でも、リバティだからってなんでも好きではなくて。
やっぱり、見るのは柄で。

昨日届いた8月予約販売の特典はね、来年のスケジュール帳で。
どんな柄かは、届いてからのお楽しみ。


そして、今年は、えっと…オスカー、だったよ。













んー。
これは、これは、選ばない柄です、わたし。
でもさ、見れば見るほど、愛着が湧いてきたのは、かわいげのあるような、いや、かわいくないような動物だからかな。

うん。
この10月から再来年3月までのカレンダーが入ってたけど、切りよく、来年1月から使おうと。

白だから、きっと、汚れちゃうよね。
それもまた、味になるね。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村