2020年10月27日火曜日

3回目のマクラメリースは、EARTH

地球か

これを見て、あ、地球だね、ときっとだれも当てられまい。
そんな地球が届いたよ。














まだ、2回目が完成していない!
けど、編むところはごまかし、ごまかしなんとかできて、あとは、フリンジ。

フリンジ作るってさ、単純作業、没頭しちゃうよね。
でも、単純作業、やりはじめるまでがね。

今日はね、仕事、無理やり20時に終わらせた。
在宅だったから、PCとじた瞬間、家事できるのはありがたいけどさ。
ごはんはね、茄子入りの豚キムチ!
夕刊読みながら食べる。
洗濯物をたたんだら、もうこんな時間で。

さて、これから洗い物して、お風呂も洗ったら、駅前のスーパーに行って、帰って、明日の旦那氏のおベントを作ったらさ、もう、寝る時間じゃんね。

終業20時って、残業してるひとはもっとやってるって知ってるけどね、わたしは定時が17時半だから、まあまあ働いたと思うよ。
最近はもうあと1時間から2時間は遅いから、今日は早めに終わった、って思ったけど、全然早くない。
あーあ。
もっと時間があったらいいのに、って思うけど、そしたらきっと、働く時間が長くなるだけ、な気もするな。

週に3日は通勤時間のない在宅だし、24時間、時間は平等だし、上手に使わないとね。

明日はね、予約してたC&Sが届くのだよ。
今日はさっと寝て、明日は仕事効率よく頑張って、生地、さわりたいなあ。





参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村