2020年10月9日金曜日

この週末の手芸計画、そしてマライアキャリー

週末に向けて

この週末は台風らしいし、体も疲れてるし、ミシンやりたいいし、リースも作りたいし。
家にいて、手芸をしよう。

月曜はね、お休みもらってて。
久しぶりにC&Sに行こうかな、と。
吉祥寺ね、平日だし、たまにはひとりでランチ、いいですよね。
でもさ、食べたいのは、中本のラーメンだったりするんだけど、実は。

行くだけ、ですまないよねえ、きっと、買っちゃいそうだけど、生地。
今月はまだ、ネットで生地を買ってないから、ね、いいよね、お店で見て、いいな、って思う生地があればね。

そうそう、わたし、テレビは朝の支度のときに、時計代わりにNHKをつけてるくらいで、ほとんど見ないんだけどね。

ふだんはラジオつけてます、AFN、米軍放送。
英語でサラーっと流れていくから、音楽も多くて、ほんとBGM。

で、今っぽい曲も流れるんだけど、懐かしい曲も多くって。
なんでかよく聞くのは、バックストリートボーイズ。
聞いてると気になってくるでしょ。
YouTubeで検索してしまったら、同時代に活躍してたんだっけな、マライアキャリーが出てきた。

いやあ、やっぱり、うまいし。
可愛かったですよねえ。
だから、最近はマライアづいてるわたし。
そして、いい曲っていつ聞いてもいいね。

マライアの特別ファンでもなかったけど、知ってる曲が多くって、懐かしくなる。

さて、マライア聞きながら、家事終わらせて、お風呂入って、週末楽しむためにも、さっさと寝ようっと。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村