2020年10月23日金曜日

リバティのグリーンのFentonに赤のカーディガンで

そうか

会社行くと、暖房とかっていう暑さもあるけど、あっちこっち行ったり来たり。
時には、物を運んだり。
事務職って、けっこう、肉体労働。

で、わりと、年中、半袖、まではいかなくても、袖がまくれる服を着てます。

今日はね、出社。
忙しさ、予測してたから、もちろん半袖で。
アイロンしたものの、ハンガーにかけっぱなしのFentonに、赤のカーディガンを着たの。

わたしとしては、クリスマス先どってるかしら、って思ってたら。
スイカだね、って。

あー。
赤に緑、ってそうか。









さて、金曜ですね。
一週間、お疲れさまでした!

明日はふるさと納税の返礼品で長崎牛が、明後日は旦那氏の実家の根室から秋刀魚が届く予定。
肉と魚!
贅沢でしょう!

食べてばっかりじゃなくて、ミシンもやりたいな。


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村