2020年10月5日月曜日

バイヤステープはリバティMaloryで

ちっちゃい子服のよう

ガーゼだし、この色合い、おとなが着ていい?って感じになったけど。
いや、着たら、このバイヤステープは隠れるからね。

いいでしょう、リバティのマロリーのバイヤステープは、C&Sでね、お楽しみセットで買ったのに入ってたの。









かぶっても着れちゃうのは、何度も作ってるから知ってるサイズ感。
で、ファスナーを省いちゃったんだけどさ、使わなくとも、服のアクセントになるから、つけたらよかったかなあ。
ちょっとした手間が、いい感じに見えるんだな、と実感する。
けど、ま、次からでいいや。

やっぱりね、服を作るのは楽しいねえ。

でも、平日はなかなか手芸の時間をとれないから、ちょっとずつね。
今週中に完成目標で。




参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村