2021年3月27日土曜日

リバティ「Edena」でワンピを作りかけるも

まったく気がのらない

疲労困憊。
かつてこんなに忙しい日々があったかな。
というくらいな、今週。
あかん、あかん。
なにがあかんて、ちょっとしたことですぐに腹を立ててしまうところ。
残業代はきっちりもらえるのだし、4月からは少し給料があがる。
忙しいのは、あれこれさせてもらっているからで、自分の気持ちのもちようが大事だとはわかってる。

土日はしっかり休もうと思っても、今日は、日中サビ残。

だめだめ、ちゃんと休んで、気分転換して、月曜からの一週間も忙しいんだから、と思っても。

裁断して、身頃だけでもう、めんどくさくなってしまった。














エデナでいつものワンピ。

花柄ってね、わたし、春、ってイメージなんだけど。
青と黄色だからかな、これは夏がぴったりな感じがして。
半袖にしようと思ってるの。

生地で見るよりも、服になってきてると、ほんといい。
白い日傘にも合いそうで、うっとりする。

なのに、もう今日はいいや。

集中できなくて間違えちゃうとさ、縫ったところをほどくのって大変だしね。
明日、がんばろ。


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村