2022年2月16日水曜日

同じ(ような)物をあちこちで買う

頭痛肩こりに目の痒さ

ここ3日ほど頭痛で、1日ずっと鈍痛で、なんなの?
ネット検索いろいろ、血行不良でも頭痛になる、とか。

そうなの。
1月終わりから、出社の頻度をかなり少なくしてるから、きっと、運動不足で血行不良。

コロナがさあ、流行り過ぎて、あのひとが?あのひとも!近くで続々と出てる。
そうはいっても在宅で会ってないのだけどね、でも、3年目にして、いよいよ身近に感じてきて、郵便チェックがあるけど最低限の出社にしてるの。

コロナ前から、運動らしい運動はしてないここ何年だけど、往復で5キロ程の徒歩通勤、社内ではできるだけ階段使っていたから、はからずも運動になってたんだよね。

昨日はお風呂にしっかりつかって汗かいて、30分ほどストレッチと軽めにヨガ(ポーズ)。
そしたら、今朝、なんて爽やか!
適度な運動、ほんとうに大事ってことだ。

10時間以上もPCに向かって、スマホや読書にミシンとそりゃ、肩も凝る。
ストレッチくらい意識してやんなきゃ。

今日はね、定時で終わって駅前の眼科に行ってきました。
目玉取り出したい痒さ!
目薬2種類に飲み薬ももらう。

わたし、頭痛とか花粉とか、コロナとは違う体調不良。

さて、ループエンド、いろいろ。














100均やらなんでも売っているお店やらネットにて。
2個110円、6個110円、1個70円、と値段もいろいろ。
でもさ、きっとさ、どこで買うのがいいってなさそう。
6個110円というのがお得に感じるけど、こんなにいらないしな、とか、ね。

明日は早くも木曜日、そして来週で2月ほぼ終わりだし、今年になってもう2か月があっという間だ。
そうそう、さっき、ゴミ捨てに出たら、ほとんど満月、寒さも少し和らいでるような気もするし、気軽に出かられる季節が近づいてきたね。
といっても、コロナ、どうなることやら。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

星型ループエンド 1個(バラ売り)
価格:63円(税込、送料別) (2022/2/16時点)




参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村