2022年10月25日火曜日

来年の手帳はRos、C&S9月の予約販売が届く

もうあと2ヶ月か

この何年も、新年のお楽しみにしているC&Sの手帳、届いたのはRos(ロス)。
白地に青の、5月とか6月がイメージな爽やかさ。

お、これか、というのが第一印象。
すごくいやではないけど、やったー、でもない気持ち。

今日は在宅で、宅配受け取って開けてみていたら、会社PCからチャットが届いて。
洋裁先輩から、来年の手帳が届いたよー、と。
なんとタイムリー、わたしも今届いたのですよ、と返す。

先輩のとこの手帳は、グレイ地にグレイの花柄、なんだって。
え、しぶいし、わたし、それ、好みかも。
ベビーピンクとかの可愛らしい色、小花柄が好きな先輩は、地味すぎる、って落ち込み気味で。
次に出社が同じになる来週月曜に見せ合いっこしようと約束。
交換してもらえたらいいな。

あ、でもね。
このRosでも、もちろんOK。
爽やかな1年になりそうな気もするしね。














買った生地はね、ボーイフレンドチノクロス(オリーブ色)、ナチュラルコットンHOLIDAY(オートミール色)でそれぞれ2.5mずつ、わたしにしては奮発。
どっちもね、ズボンを作ろうと思ってるの。

うん、さっさと取り掛かる。




参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村