2022年12月31日土曜日

2022!

あっという間に

もうおおみそか、あと3時間で来年。

いつも、ほんと、1年がはやくってびっくり。
今年もコロナだったからか、振り返るとなにがあったかな、って思うような日々だったけど、そうだ、家を買ったんだった。

引っ越して、自分の部屋をもててすぐにミシンができるようにしてるのに、あんまりできなかったな。

最後に作ったのは、ネオンリバティで小さな巾着を仲良しの先輩、後輩、同僚へ。















今年も見ていただいてありがとうございました。
来年もいい1年でありますように。


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村