2022年12月2日金曜日

nani IROでラグランスリーブのワンピ2(大人にいい服)

やっぱり家庭用ミシンも欲しいかも

こんなところのロック、難しすぎ・・・!









でも、まあ、見えないところだし、端かがりはできてるから、これで進めよう。


今日は午前は人間ドックでした。
過去何度も採血で貧血を起こし、迷惑をかけているから、もうこのところずっと寝かせてもらってるの。
かよわいぶってと思われそうとか思ってさ、寝てやってもらいたいと言うのは、いつも恥ずかしいけど、いやいや、ふらっとしちゃったらそれこそ、ね。
寝てやってもらうとあっという間に終わるし、たいてい痛くない。

けど、今日は、痛かったー!
血の出がゆっくりです、とか言われて、なにそれ??っていうか、自分の操作で血の出を速くできるわけ?

無事に終わったものの、まだ、痛いし、青くなってるし。
わたしの血管がきっとやりにくいかと思うのだけど、全然痛くないひともいるしな、これは正直、今日はハズレだったな。
でも、苦手なバリウムが今日はなぜかスッと飲めた。

山あり谷ありってことだね。


参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村