2022年12月7日水曜日

完成!お財布がわりのダブルファスナーポーチ

ほどきまくる

縫う全箇所、ほどいたよ。
裏表を間違えたりとか、注意が足りないってことなんだけど、びっくりしたのは、縫い始め、返し縫いしてなかったりね。

いやあ、それ、忘れるか?と。

柄合わせて裁断したのだけど、縫い方がまずかったのか、柄、ずれてるしな。
がっくり、ほんと、がっくり。

うちでね、今、作った大小5、6個のファスナーポーチを使ってるの。
散歩に小銭入れ、モバイルバッテリー入れ、化粧ポーチがいくつも・・・
今までひとにプレゼント差し上げたりもしてきてね、わたしはうまいとは思ってないけど、数作ってきて、へたになってる?

ダブルファスナーって2枚目で、1枚目がんー、、なできだったから力んでしまったのか。

まあ、ともかく、お札とカードを入れることはできて、お呼ばれのミニバッグにも入ったから、うん、よし。














今、ポーチはもういらないのだけど、もう1枚作ってみようかな。
手が覚えているうちに。








参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村