2022年8月11日木曜日

【完成!】ソレイアード3種類でダブルファスナーポーチ、だけど無理やり感も・・・

前はもっと上手に縫えたのだけど

かなり無理やりな感じあるけど、できた!














あ、なんか、すごい曇ってるのは、きっと携帯のカメラ、指紋かな。。

ほんとはね、このコロナで、仕事を代わりにやってもらった先輩や後輩に少しお菓子でも入れて小さなポーチでも作ろうかと思ったりしたのだけど。
病み上がりの手で、ね、いやかな、って考えたりもして。

お盆で帰省予定で明日はお休みをとって4連休。
もちろん帰省はやめて、まだ、なんとなく体調戻らないから休息する。
ただ、1日1個、なにか作るぞ、と、1日目はこんなポーチ。

んー。
前はもっと上手に縫えたのだけど、んー・・・
久しぶりに縫うのに人にあげれるものなんて縫えないね。
ファスナーはやっぱり難しくって、あちこち、ピシッと縫えてずたわんでる。
タグもこんなに下に付けたつもりはなかったんだけどね。

生地の3色使いと、ベージュのファスナー、素材はべリーグッド!

うん、いいや。
会社行くときのいろいろ入れポーチということで。














たっぷり入る!
うん、これでよし。






参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村