2022年8月7日日曜日

Classic Meadow(クラシックメドウ)をワンピ丈、買っちゃったよ

この茶色がすごく気に入って

引っ越しもあって、春から全然服、作れてない。
けど生地は春から買ってるから、今着れる服を作れる生地、もりもりあるのだよ。
それにさ、引っ越しで生地を捨てたりしてさ、あと、こんなに持ってるんだと実感したし、もうしばらく買わないってほんとにそう思ってたんだけどね。

買ってしまった。
だって、かわいいから。
ふふふ。














そう、Classic Meadow(クラシックメドウ)。
ペッパーのスカートの裾に足そうかなと買った白がもう、すっごい気に入っちゃって。
これをメインのワンピが欲しくなって。
でも、白のワンピは清純すぎだし、なにより透けるのが気になるから。
おとなは茶色で、裾はね、白にしようと思ってるよ、ロング丈のスカートにする。

メルシーさんで買ったのだけど、ペールカラーのウィルトシャーのハギレをおまけに入れてくれてて。
これもまたかわいい・・・!














つい服目線で生地を見ちゃうから、これは自分では選ばない生地なのだけど、かわいいものはかわいいね。
15㎝×25cmもあるから、小さなポーチでも作れるかな。






参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村