2022年8月9日火曜日

ソレイアードのラミネートカットクロス×3、買ってしまった

買うばかり

ひと通りいろんな生地を縫ってきたけど、やっぱり、わたしは服地のコットンが好きでね。
もう、服をどんどん縫おうと、他の生地でなにか作ったらそう思うのだけどさ。
でもさ、つい、買ってしまう。
だから、ネット見てたらダメなんだけどさ。
会社員でお給料をもらっているから、消費も経済活動かな、って。
言い訳ですね、だって、送料込み1,000円だし。

かわいいー!
特に、牛!













ビニールコーティングのいいところは、端の処理がいらない、ってところで。
何本も持ってるファスナーで、小さなポーチ、作ろうかな、と。

思い立ったらすぐにやらないとね。
あー、それにしても買うばっかりだなあ。





参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村