2021年12月4日土曜日

やっぱり買っちゃった、リバティ2022SSはBella’s Silhouette

春が来たよ

あのねえ、やっぱり、買ってしまった、0時過ぎにね、ポチリと。

わたしは、自分が着れる服、を作りたい。
基本はそれで、だから、大人の服にとしておかしくない、っていうか、わたしが着たい、っていう生地を選ぶんだけど。

さて、これはラブリー過ぎ、かなあ。

別の生地を合わせなくっても、この1枚で柄に柄な、ベラズシルエット。

オレンジがかったベースなの、生地。
パーソナルカラー、って全然気にしてないんだけどね、でも、一度見てもらうことがあって、たしかに、合わせる色で顔の見え方が違うとはわかってる。
で、わたしは、アジサイカラーのブルベ夏で、これは、色としてはきっと似合わない。

でもさ、いいの。
だって、すごいかわいいでしょー!

ワンピにして、ご機嫌に着る。
そしたら、絶対に似合う、って思って。









今年は暖かいなって思うんだけど、もう12月。

明るい生地っていいね。
なんかね、今から冬なのにね、もう、春が来た感じ。





参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村