2021年12月3日金曜日

柄に柄、にしようと買ってみたものの・・・

んー

まずさ、ネットでの画像と実物が違い過ぎて、間違えたのが届いたよ、って思っちゃった、カペル。

右の下のね、茶色に白、な画像だったのにさ、赤茶色にピンクで。

袖とか裾を茶色に白で縁取ってもいいかな、って思ってたんだけど。
この二つの組み合わせ、どうなんだろうー。














で、エミリアズフラワーズはね、縁取りテープが9m近くも必要でさ、1つの種類でそんな尺持ってないから、無地でもいいんだけど、っていうか、無地のほうが安くっていいんだけどさ、エミリアズフラワーズのバイヤステープを買ったの。

これは裏面にくるから、まあ、どんな色でもいいといえばよくて、でも、悪目立ちしなように無難なグレイにしたら、んー、本体と同化、か。

バイヤステープに1,300円超、奮発!
迷ったピンクにすればよかったかなー。

まあ、どっちもさ、きっと、できあがったらこうゆう感じ、って見えるんだろうな、とも思ったりするけど。
作る前にわくわくする気持ちがなくなっちゃったな。

現物持って並べてみる、っていう買い物が一番いいんだよね、としみじみ。


カペル、
↓現物と違いすぎるでしょうー!かわいいけどさー。




参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村