2022年1月23日日曜日

キルティングってなんでこんなにかわいいの(C&S 2021年冬のぷちアップ)

買い控えはどこへ

C&Sのね、2021年冬のぷちアップで買ってた生地が届いたよー。

って、え、こんなに買ったっけ?
段ボールでびっくり。














そうだ、そうだ、キルティングのカットクロスセット、全色(3色)、買っちゃってたんだ。

これを作りたいっていう目的なしの買い物。
だってさー、リバティのキルティングってほんとにかわいいんだもん。

厚いから縫うのは難しいし、作るとしても小物かな、と思うけど、ポーチなんてたくさん持ってるし、だから、キルティングで作りたいものはないんだけど、でもね、9種類も届いてね、かわいいし、うひゃってなったよー。
見てるだけでニヤニヤしちゃうよ。

あとは、150㎝×2.5mで1,400円くらいのコットンリネンを2種類。
この値段、買っちゃうよねー。
ストライプとグレンチェック、全然違うものかと思いきや、けっこう似てる。
どっちかひとつでよかったな、と思いつつも、まあ、もう買っちゃったから、有効活用、考える。

特典で付いてたのは、ティッシュケース入れが作れるキット。
リネンとコットンパピエで、茶色に緑の縞って合うんだね、かわいいね。
こうゆうおまけ、嬉しくってつい買っちゃうんだよね、C&S。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村