2022年1月30日日曜日

入学セットを作るよー

ひとのものを作るってたいへん

6歳好みでチョイスはピンク。
で、わたしからはね、小さな子のモノトーンっておしゃれって思うからさ、キットで買ってたサクランボ柄のでも作るよー、レッスンバッグやら体操服入れを。

妹だけっていうのもね、だから、お兄ちゃんには恐竜柄で。

かわいい甥と姪、絶対喜ぶだろうなって思うから張り切って作るよー。

ミシン針は14号に、針板を厚地用に変えて。
作り方は持ってないから、ネットで検索して、書いたり。














楽しみ、って言ってくれるのがプレッシャーで、あー、お金出すから買ってとかって思っちゃうけど。
いやいや、わたしは会社に着て行けるような服を作れるんだし、うん、大丈夫、まだ、時間あるしね。

でもさー、子どもってさー、えー??ってところ、見るよね。
丁寧にやるべし、がんばろっと。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村