2023年2月14日火曜日

C&Sの2月 MY FAVORITE LIBERTY PRINT 14、なかなか強烈2種

大人服にできそうだからまだいいか

見ちゃうとね、買ってしまって。

C&Sの2月MY FAVORITE LIBERTY PRINT 14で、届いてのお楽しみのリバティ合計3m+幅広リネン2mのセットが届いたよ。

包みもリバティで、わお、これはかわいい。

2021AWのラッシュアワーという生地で。
これは期待。
ワクワクして開けてみると。















え。
自分じゃ選ばない、かも。














花柄のはHeirloom(エアルーム)で2m、線画みたいなのはCrayon Check(クレヨンチェック)でこっちは1m。
どっちも2021AWコレクションで。

リネンは濃紺なのがまだ救いというか、使いやすい色だよね。

リバティって、時々、ハテ?という柄があるよね、鉛筆の削りかす柄だったり、すごいリアルな恐竜とか、虫柄とかね。
でも、この柄でいこう、と会社がGoしているのだから、まあ、わたしの好みじゃないってことなんだよね。

で、クレヨンチェックはまさに、わたしにはハテで。
んー、んー。。
でも、不思議なことに、だんだん好きになってきたの。
むしろ、こっちが2mあれば、ワンピできたのに!って。

エアルームは、夏に作ったワンピのクラシックメドウに少し似てるかな。
リバティって感じの花柄だよね、華やかで、派手な。
花柄のパンツなんていいなーって思ってるのだけど、モンペと紙一重かなあ。

ちょっとがっくりだったかな、と思ったけど、5mで7,000円だし、うん、どれも使い方次第で大人の服にできそうだし。
久しぶりのリバティ、やっぱりサラサラで気持ちいいし。

お買い物って楽しいねー。





参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村