2023年10月17日火曜日

【完成!】リネンでフローラルパンツ

セットアップ的な

よそ行き風で恥ずかしいから、セットアップでは着ないかな。















できてみたら、ほんと、このズボンも仕立て映え。
裏地もつけてるからね、真冬と真夏以外は着れそうかな。
白のシャツでも、黒でも、柄のないさっぱりしたトップスを合わせたい。
バレエシューズでも、スニーカーでも、いいよね。

さすがにもう、何着目だろう、このパンツ。
手順がわかってきて、すすすっと縫えた。
とはいっても裁断からちょいちょいお茶飲みつつ、6時間ほど。

このスピードは、はやいのか、それともふつう?むしろ、遅い?
ひと様はどれくらいで縫うのか、ひとりでやってるとさ、こうゆうとき、気になる。
ま、でも、はやさを競うわけではないし、どんだけ時間かけても自分が着たい服を作らないと意味がないのだけどね。

それにしてもすっかり寒くなってびっくり。
日暮れもはやいしね。
こうなるとあの暑さが懐かしいね。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村