2020年11月7日土曜日

父にマスクを縫ったら、アメリカ的

送付する

コロナ騒動から、帰省できてなく。
東京の感染者数は多いけど、人口比で考えたら大阪もあんまし変わらないような気もするけどさ。
こんな時にそんなのは屁理屈だから。

母が亡くなってから、お盆と12月の命日近くには帰省してたけどね、今年の夏は帰らず。

きっとまだ、よくないんだろうな、とかって思ったりもする、感染者増えてきてるし。
でも、寒くなってくると体調崩しやすいしね、今年はマスク効果でインフルが抑えられるかも、とかなんとか聞くけど、もし、帰省するなら今かな、と。

こんな時に帰らなくても、とも思うけど、ね。
わかんない、正解は。
でも、Gotoとかやってるし、旅行行くなら、実家に帰ってもいいでしょう。
次の3連休でお墓参り。

ほんとはね、父にも会いたかったんだけどね。
高齢だし、持病あるしで、施設にいるからさ、それはさすがに控えるべきだと思って、お菓子とマスクを送ろうと思ってね。

いかにも手作り、でしょう。
こうゆうの、たぶん恥ずかしがるだろうとは思うけどさ、いいの、いいの、自己満足。
表も裏もガーゼで。














こうやって並べてみたら、星条旗!



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村