2020年11月1日日曜日

作ったイギリス身に着けて、KING&QUEEN展へ

イギリス行きたい

今日は、すごくすごく久しぶりに美術館へ。
上野でやってるKNG&QUEEN展、歴代の王、女王の肖像画展です。

現役時代ファンだったから、花組トップスターだった明日海りおさん音声ガイドが気になってね。

行ってよかった!

美術館は旦那氏も好きだし、あれこれ、いろいろ行ってるんだけど、音声ガイドを借りるってはじめて。
だけど、これはいいですね。
今度からは借りようと思ったし、もし、KING&QUEEN展に行くのであれば、600円しちゃうけど、ぜひぜひ、おすすめです。

音声ガイドを聞きながらね、ひとつひとつじっくり見れた。

イギリス王室、複雑ですねえ。
なんかね、複雑すぎて、興味が出たよ。

英国王のスピーチや最後の恋、っていう映画は見てて、また見たくなっちゃった。

イギリスには行ったことないんだけど、リバティやモリスが好きになって行きたくなってる。
行くなら、お城だったり美術館も巡りたい。

今日のお出かけには、ペッパーのマスクストロベリーシーフのトートでイギリス気どり。
アメ横で昼から飲んで帰る。
お出かけいいな、って思ったよ。
まだまだもちろん気は抜けないけどね。

よい日曜日。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村