2020年8月6日木曜日

リバティのペッパーのキャサリン妃のマスク

勝手にお揃い

昨日の夜、キャサリン妃がマスクしてるという記事を見ると、なんと、見覚えのあるリバティのペッパーで!

帰宅中の旦那氏に、その記事を送り付けるも反応薄くって残念。

まだ少し生地あるし、そしたら、ね、作っちゃうよね。



裏は、白のダブルガーゼで、糸は薄いピンクした。
さささっと作ったわりには、上出来。
もう、何枚もマスク作ってるからね。

でね、つけてみるとね、なんと似合わない!
キャサリン妃はあんなにきれいなのに!
んー。
肌の色の違いかしら。
夜で、鏡映りが悪いってことにしておくか。
うん、ま、いいや。

似合う似合わないはさておき、ケンブリッジ侯爵夫人とお揃いのマスクができましたー!




参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村