2020年11月3日火曜日

2つ目のマクラメリース、完成

あと4個

せっかくの休日、なんだかだらだらしちゃったな。

やっぱりさ、平日の仕事の忙しさがさ。
体力的なものというか、頭がもういっぱいいっぱいで、休まらん。
水曜、会社行ったらあれとこれと、、木曜にあれして、金曜は引き継ぎの打ち合わせあって、来週は、再来週は、今月中には、来月には、って、先のことを考えてしまう。

ひとに相談されたら、休みの日は休まなきゃ、とか、考えてもしかたないよ、みたいにきっとアドバイスしてると思うし、それはわかってるんだけど。

ね。
考えてしまうだから、もう、いっそのこと考えに考えようかと思ったり。

そんなこんなで、なにかやってはボヤっと考え、んー、考えるというか、頭に仕事のことがよぎり。

平日できない分、ミシンやろうって思ってたんだけど、裁断、途中でめんどうになって。
ほうってたMARS、しあげたよ。

最初に作ったのを並べてみたら、お、いい感じ。









できあがると嬉しいね。

ミシンでも、編み物でも、作る喜びってさ、ほんと、こころが満たされる。

あ、そうそう、夕方、少し散歩に出たんだけどね。
久しぶりの道を歩いたところで新しいカフェを見つけたの。
最近オープンしたのかな、と思ったら1年以上も前だった!
夜ごはん前で、入りそびれたそこにね、土曜か日曜、甘いのを食べに行ってみようと思ってね、水木金曜、がんばろうっと。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村