2024年7月15日月曜日

「どっちも作って2倍楽しい!おそろい布こもの」15保温保冷ペットボトルカバーのキットを買っちゃった(36,700/10,000)

次がんばる

この3連休はミシン、なにもせず。

なんだかいろいろやる気が出ず。
せっかくの連休なのにね。
3日とも、わりと自由に、食べたり飲んだり、休日らしいといえばそんな3日だったかな。

土曜の夜、突然、右目、ものもらい、ぶつけたような痛みがあったりして。
慌てて深夜までやってるドラッグストアに駆け込んで、目薬を買う。
休日に救急行くほどの酷さではなく、なんとか、治ってきたみたいでよかった。

で、そのドラッグストアのお向かいのジョナサンに寄って軽く飲んで。

昨日は、旦那氏のお出かけに付き合って、本屋で何冊か買って、それ持って、焼き鳥屋で読みながら飲みながら。

今日は夜、ピザをとっちゃった。
最近、今さら、かな、はやってる(はやってた?)SUI(ジン)がごはんにあわせやすくって好き。

スカート作りたいなあ、とか、次は白のコットンリネンかな、リバティでなにかにしようかな、とか。
考えてるだけでミシンのミの字もなかった3連休。

ちょっと前に買ってたキット。
どっちも作って2倍楽しい!おそろい布こもの」のペットボトルカバー。










去年作った水筒巾着は便利なんだけどね、嵩張るからさ、ペットボトル1本サイズのが欲しかったの。

うちに生地はいろいろあるからさ、キットって贅沢だけど。
作るっていうことにモチベーションが下がってるからさ、お金で解決してやれ、と。

まずはこうゆうかわいい実用的なのを作って、気持ちをあげようかね。





参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村