2024年7月8日月曜日

完成!ストロベリー?カラーのリネンでフローラルパンツ

そしてさっそく着ていく

サラッと軽いリネンのパンツ!

薄い生地、やぶれ防止もかねて裏地をつけたのだけど、せっかくのリネン、風通しが悪くなった。

でも、エアコンで夏は寒いオフィスだから、ちょうどいいかも。

っていうのは去年までの話、か。
月曜の会社は冷えてないし、エアコンがなかなか効かない。

なにこの暑さ・・・!
朝6時で30℃を超えてたらしいね、今朝の東京。

軽快に駅に向かうも、ホームにつくと汗ダラダラ。









最近は、ほんと、ワンピから足、っていうのに抵抗があって。
自分の中での流行りかもだけど、パンツを合わせちゃう。

クラシックメドウで作った茶色っぽいワンピにいい感じ。

そうそう、このワンピは去年作ったと思ってたら、おととしだった。
恐るべし時間の速さ。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村