2024年7月6日土曜日

生地の森のコットンリネンライトウェザークロス買っちゃった(33,000/10,000)

白のパンツはいろいろ欲しい

2mだけと幅広、送料込み。
抗いがたいワードにポチり、好きな感じ!













パンツにしたいなと買ったの。
真っ白も潔くてよいのだけど、なんとなく気恥ずかしい。
これはね、生成色で、白というより白っぽいっていうかね。
リネンって雰囲気あって大好きなんだけど、コットンリネンという生地が好きだな、って思い出したよ。

白のパンツは、2枚あるんだけど、それとは違う感じになりそうで作るの、楽しみ。
薄過ぎずで、真冬以外は着れそうかな。

生地の森で買い物するとサンプルを入れてくれる。
今回入ってたへリンボンヴィンテージ、すごく好み。
これでもパンツ作ってみたい。
って白パンツ祭。

なんかさ、こうやってさ、サンプルもらうとまた購買意欲が高まる。
きっとそうゆう作戦なんだろうけどね。
まんまと乗せられるのも、まあ、あり、だね。

って、今年の予算はどこいったんだよね。
すでに3倍以上、でも、ここまで3万ちょいで過ごせてるのは、うん、やっぱり、リミット、守られないとしても決めるのは大事。







参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村