2024年9月11日水曜日

買わない決意、生地の森19周年プレミアムセット

欲しいけどね

買わない理由に、自分の気持ちがおさまった。

なにが届くかなというのがお楽しみの福袋。
この中からどれか1色、とかってあるのは、だいたい、この色は希望じゃないなっていうのが届く謎。
これって、なにかの法則かね。

これが欲しかった、というのが福袋に入ってるって、かつてあったかな。

生地の森は19周年だということで、おめでたい。
そんな時、お祝いの気持ちで買い物したいとは思うのだけど、プレミアムセットに入る生地はどれも色が、わたし的には微妙。

画面と実物は違うからさ。
届いてみたら気に入るかも、だけど。

綿麻ライトポプリン ウインスダイドは、水色もピンクもちょっと可愛らし過ぎて。
わたしの服には違う。
アイボリーが届いたらいいけど、きっと、届かない。

綾織りアンティーク風 ラミーリネン25番手で青色がきたら、同じ色のパンツ持ってるし、となるし。

リネンヘリンボン25番手はどの色もいいのだけど、でも、どうしても欲しいとかではなく。

3種類各3m、合計9mで8,400円オフっていうけど、支払いは18,000円だからね。
だったらこのお金で欲しいものを買おう。

ってことで、後ろ髪ひかれるけど、今回は潔く!





参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村