2020年12月30日水曜日

ピンク色のかわいさ

新しい服って考えるだけでわくわくする

買ったときはときめいたのに、すっかり存在を忘れてたよ、細ーい薄ーい青色ストライプのコットンパピエ

生地を整理して、発掘。
奮発の2.5m。
少し残してもけっきょく捨ててしまいそうだから、一度で使い切りたい。
シャツワンピか、羽織的に使えるようなロング丈のカシュクールでもいいかも。

あとね、そうそう、これも豪華なおまけ、と興奮したんだよね、大きめあめちゃん巾着のキット。
キットで持っててもしかたないから、カタチにする。

それから、ピンクの裏地が届いたんだけど、ピンク色ってさ、ラブリー。
濃いピンクも、薄いピンクも、くすんだピンクもさ、いいよね。














もう今日と明日で今年終わり。
さすがに3つも作れないかな。






参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村