2022年11月20日日曜日

完成!続けて3着目は薄手のウールでフローラルパンツ(CHECK&STRIPEのおとな服 ソーイング・レメディー)

上出来!

さすがに3着目。
かなり良い。

一番いいのは、生地。
表地のウールも、裏地に使ったのは水色で、見えないところだけどいい具合でしょう、気に入ったよ。









この生地はW幅だったの。
いいね、Wだとさ、両足を並びで取れるから、1mちょっとあればできる。

手が覚えてるうちにもう1着くらいこのズボンを作りたいけどね。
とりあえず、これはさておき、次は別のを作ろうっと。

そうそう、昨日はワクチン4回目でした。
わたしはずっとモデルナで、今回はね、1回目みたいな注射針がさされた瞬間になにかが(ってワクチンだけど)体に入ってくるのを感じて、やばい、副反応すごいかも、と心配になったのだけど。
腕が重だるいくらいで済んでる。

でもさ、もうそろそろ、ワクチンはいいかなあ。
逆に体がもたない気がするな。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村