2024年4月2日火曜日

趣味はミシンで服作り

趣味

今日は部を超えた30人弱の懇親会で。
長い付き合いのひと、名前は知ってるけど、、というひと、どちらのだれさん?というひともいて。
でも、お酒が入ると、盛り上げ役が出てくるから、それなりに和気あいあいになって。

トップの挨拶で始まり、次長の挨拶で終わる時に一本絞め。
あー、なんか、こうゆうの、懐かしい。

まあ、気疲れはあるけどね。
でも、仕事を超えたところで話してみて、こんなひとなんだと親近感を持てたり、わたしはほどほどのノミニケーションって大事だと思ってるから、部長と部長と部長に囲まれるという謎の席だったりもしたけど、ま、これも、会社勤めってことで。

趣味ってなんですか?って、久々に聞かれたそうゆうこと!
隠すこともないから、ミシンで服作ったりです、っていうと、そこから話が広がったりもして。

まだ火曜・・・!
今日は、趣味の時間はなし。
さっさと寝なきゃ。




参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村