2024年4月12日金曜日

肌馴染みのいい色だって

嬉しい

着てみるとだいぶ派手。
まあ、いいか。
サイズはばっちりなの、これ















似合うねー、その色、すごく肌馴染みがいいね、とおしゃれなMさんが会うなり褒めてくれて。

わたしはパーソナルカラーでいうと、疑いようのないブルベ夏なんだけど。
だから、これ、え?似合ってる??って半信半疑。
でも、嬉しい。
間に受けちゃう。

ただ、今日は寒かった。
会社の全館空調が冷房になったみたいで、なのに、部屋の設定を24℃とかにしてるから、真夏でもあるまいし!とブツブツ言いながらOFFにしたけど。
一度冷えると、なかなかあたたまらない。
偏頭痛は、気圧かな、と思ったけど、冷えだね。

早々に寝るに限る。
土日に寝込むなんてもったいないし!




参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村