2024年4月1日月曜日

小さなもので達成感を

そうはいってもなかなか

出社して帰宅してごはん作って食べて洗濯物を畳んだら、もうそれから自分の時間ってなかなか難しいね、特に月曜だと、まだあと4日もあるし。

失敗しちゃったらやり直したらいいや、と思ってもさ、キリのいいところまでやりたいから。
平日に服作るのってなかなか難しい。

かわいい生地で小さなものだと時間、いけるかな。









リバティのハギレをなんとなくの色順で並べてみる。
9cm四方を4枚で花のかたちのコースターが作れるというから、やってみたくって。

薄めだけどキルト芯もあったからね。

今日は、組み合わせを考えて、終わり。

明日はせめて、裁断したい。

うん、少しずつ、ね。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村