2024年4月23日火曜日

この形のトートバッグが好き、リバティのキルティングで作ったのん

使うようで使ってない

会社行く時はPC持ち運ぶからリュックが多い。
遊びに行く時で電車に乗るなら、ファスナーでちゃんと口がしまるカバンを使う。

だから、かわいくできたリバティのトートは、なかなか使えてなくって。

でも今日は、平日、お休みもらってドライブ。
急ブレーキで椅子から落ちちゃうこともあるかもしれないけど、それ考えたらしっかり口がしまるカバンがいいけど、でも、そんなことを考えてたらこのカバン、使えないしね。

シートにポンと置いて、サマになったよ。
このカバンはドライブ向き。

誰も見てないと思いつつも、自分としては、緑にした爪に合わせて格好にしたい。
それで、作った緑のパンツで。

カバンの紺に合わせた紺のセーターを着たら、旦那氏に、清潔感すごいなと。















たしかに、紺色の爽やかさたるや。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村