2024年4月29日月曜日

自由が丘に行けば、C&S(11,500/10,000)

ホビーラに行かなかったのは褒めたい

仲良しH先輩の新居のお祝いになにか、と、うちになにかいいのがあればいいな、とで自由が丘へ。

行けば遠くはないのだけど、片道約50分、なかなか足が向かない。
けど行けば、小さな範囲でいろんなお店を見て回るのが楽しい。
ランチはピザとイタリアのビール。

ホビーラホビーレが近くにあるのはわかってたけど、そこは我慢。
だけど、ふと曲がったところのC&Sに吸い寄せられてしまった。

生地は買わない、でもなにか欲しい。

うちに生地はいっぱいあるからね。
活用しなきゃ。
よし、ハンカチでも作ろうかと、ポンポンテープを買ったよ。
500円で計上。

なんかさ。
C&Sってさ、やっぱりさ、こうゆう小さなものでもセンスがほんといい。
この色ね、ありそうでない。
だから、買わざるを得ないのよ、っていうのは消費の言い訳ではないよ。









夕方には帰って、ミシンやろうとかね、思ってたんだけど。
日差しの中歩いて、お酒飲んで、ね。
今日はもう休息。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村