2024年3月31日日曜日

迷う「12の形で楽しむ 遊び心のある大人服」7 Eilaのブラウスかワンピか

どっちも作ればいっか

派手!な黄色はリバティの、あ、なんだっけ、名前忘れちゃった。

かわいくって、しかもセールで飛びついたのはコロナの前だったな。
その時はロングのギャザースカートをリバティでよく作ってて、派手だけど、スカートなら会社もいけるかな、と。

今でも、やっぱりスカートにしたら絶対かわいいと思う。
くるぶしぐらいまでのマキシ丈のギャザースカート。

でも今、スカートはかなくなっちゃったからな。
理由はなくって、ただ、パンツがいいなって。
そしたら作るモチベーションも出ない。

思い切って、これでブラウスにしてみよっかな。

それか、シマシマを縦と横に使ってワンピもいいかも。

って、しつこく、Eilaを作るつもり。

どっちも作ればいいか。









と思ってたけど、夏!な今日。

家にいるのがもったいないというか、暑いというか。
半袖でお出かけしてしまった。

来週にでも、ちょっとずつ進めていこうっと。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村