2024年3月6日水曜日

緑のワンカラーで

ここ最近のことばな気がする

ワンカラー。
上下同じ色合い、って感じの意味だよね。

このパンツに合わせたいと買ったのは、ADAM ET ROPEのモヘアのセーター。

一枚の生地の表裏、みたいな微妙な色の違いかなっていうのになって、気に入る格好。









昨日は雪で、今朝はだいぶ寒かった。
3月にモヘア着る?と思ったけど、いやいや寒いし、って着て行ったら、コート脱ぐなり、爽やか!春っぽいね、と。

嬉しい。
季節感なんて気にせず、寒さ対策のモヘアだったのに。

春に黒がおかしいとは思わないけど、春にはこうゆう優しい明るい色が合うよね。
きれいな色の服を作ろうって思ったよ。



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村