2024年3月4日月曜日

花粉症と認めざるをえない鼻水、青のパンツに黒で

合わないことはないけど

なんか強そうな色の合わせ。














青のリネンは、かなり好み。
いつ会社に着て行っても、誰かしら、褒めてくれるのもまた嬉しい。
青すぎかなあ、とか思ったけど、濃い色でもボトムスだといいね。
これがワンピだったら、きっとだいぶ青!になるね。

トップス迷うと、とりあえず白か黒で間違いなしな気がするけど、この青に黒は、柄もないのに派手、というより強そうな組み合わせかな。


さて。
長らく認めてない花粉症だけども、この週末、認めざるをえない鼻水。
頭痛も熱もなく、ただ、鼻水がでる、あ、あとくしゃみも。
これは風邪ではなく、花粉症ですな。

仲良しH先輩や10年来お世話になっている美容師さんは、1月末頃から花粉症の薬をちゃんと病院で処方してもらってのんでるようで。
認めちゃったらラクになるよ、って、尋問のようなことを言われるのだけど、確かに、なんで頑なに認めないのか自分でもわからないのだけどさ。
でも、なんか、いやなの、わたしは花粉症です、というのが。

土曜は流れる鼻水を止めたくて、鼻水に効く!と書いている風邪薬を飲んだ。
そしたら昨日は平気で、今日も、大丈夫そうで。

やっぱりさ、花粉症ではないよ!



参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村